ダイエット ≠ 辛いを理解するために [ダイエット方法]

あなたはダイエットの為に、どんな運動をしていますか?
私は実はあまりしてませんwでもこの方法でかなりスリムな体型になりました♪

⇒ 運動不要でスリムな体型になる方法はこちら


きっかけはダイエットで運動を始めたけど、今ではそれが楽しくて
仕方がないと言う方もいらっしゃいます。
体重を減らす事が出来ていれば、正にダイエット大成功ですね。

しかし、運動しても効果が無かったとおっしゃる方も数多く居られます。
それもその筈、実は運動で痩せる事は、とても大変なのです。

では食物のカロリーを運動で消費するシミュレーションをしてみましょう。

御飯1杯のカロリーは、普通の女性の茶碗で、185kcalほどです。
これを運動で消費するなら、ジョギングで30分! ウォーキングでは
なんと60分!もの時間が必要なのです。

「御飯を一杯余分に食べたら60分歩きなさい」なんて、書くのは簡単ですが
そうそう実行できる物ではありません。
第一、そんなに歩いたら、またお腹が減って何か食べたくなりますよね。

では、どうしたら良いのでしょう・・・。
ここに一つの答えがあります。

⇒ 基礎代謝量を増加させる事が可能な新しいダイエット法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

需要と供給

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。